人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ!

ハードオフでジャンクスピーカーを買った。1個100円、4個。
オフ!_c0016261_1165236.jpg
とりあえず2個ばらして、ユニットをカレールーの缶に載せてみた(写真左から右の状態へ)。これだけで元のプラスチックよりマシな音になったけど、PCのヘッドフォン端子からだとあんまり大きな音はでないねぇ。アンプも作っちゃおうか、ハンダごてあることだし。

ブックオフ、文庫本全品200円セールだったので、普段105円コーナーばかり見ている僕も参加してきた。
オフ!_c0016261_1172076.jpg
ごっそり買っちまったー見事に時雨沢ばっかだー。ネットの意見で「アリソンでも読んどけ」ってのをよく見かけるからさぁ。

もりみーが単騎ひっそり佇むのと、他におおかみっくⅥ巻も買ったのに撮り忘れちゃった。
おかげさまで夜が更けていく。甘いもの欲しくなってきた。
by kurorai | 2009-02-12 01:18
←menuへ