人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てーろてろてろ

僕の長所は、短所に目をつぶれること。
短所は、長所に気づかないこと。

3月の予定が「シルクヱビス発売日」しか書き込まれていません。さみしいやつです。
「就職セミナー」とか書くべきですが、まずは日程を調べるところからです。
まじもう、これはただの堕落です。実習後の休息は充分です。
このまま4月まで過ごしたりしたら、卒論や国試、絶対あとで焦るな。きっとこんなんぐだぐだ並べてるブログは就活上よろしくないだろうな。特定なんか簡単だろうし。ぐあぁ、ニート街道まっしぐら。

思考がとっても後ろ向きです。こんなはきだめブログでも誰かが見てると思うとちょっと安らぎます。読んでくれてありがとう、僕はコミュ能力低いけど、人には恵まれてると思います。

todo
夜が明けたら実家へ帰る。
明日確定申告
黒スーツ購入。フレッシュマンぽいやつ。
部屋の蛍光灯購入32W
スピーカーハンダ付け
VQ1015購入入荷次第。
テント購入、足がつっかえないソロ用。
鶴齢と一刻者、おいしい内に早めに飲みきる。
北八ヶ岳行く→来週?雪の残ってるうちに「クルミ平」へ。
筑波山行く→3月中。カタクリとアルパカ。
由比港行く→4月か5月、桜海老。
by kurorai | 2009-02-18 05:46
←menuへ