人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅。

帰省から帰宅。どっちへ帰るんだかね。
ブックオフとか三崎朝市とか、一晩中バイクでウロウロしてたら風邪ひいたのが土曜の晩。悪酔いしたみたいに世界が回るのが日曜の日中、夕方から今まで寝てちょっと元気&目が冴えた今。
鮪買った。
吉祥寺で食べた、ホホ肉のエリスリターゼ?作るんだ。鮪を揚げてから千切りニンジンをのせて、ドレッシングをからめてあるやつ。オレンジを飾る。

就職は都心の方でしたいな。家もその近くで、神田とか吉祥寺とかにひょいと遊びに行けるようにできたら素敵だな。先立つものの心配はあるけど・・・歩けど歩けどお店があるあの楽しさよ。
by kurorai | 2009-02-23 04:02
←menuへ