人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救急車

救急車_c0016261_11302361.jpg
ドイツの救急車?がかわいい。どぎついけどかわいい。
デジカメでは表現しきれない蛍光オレンジで、これが走ってくりゃ注意しないわけがないわ。
日本でも色んな救急車走らせたらおもしろいのにな。
どこかの病院で見たドクターカーがこれと同じベンツだったけど、色は白地に赤だった。普通。

背景にボケているのは、そうそう当たるものではない中で割と当たる赤い人専用メモスタンド。http://www.banpresto.co.jp/ichiban/premium/gundam_char/index.html


エイプリルフールが他の年中イベントと異なるのは、引き篭もってネットを見てる方が楽しめるイベントだという点だと思う。ほんと、半日引き篭もるのに十分なだけのテキスト量がある。カネゴンとゾフィーの評価があがった。ネットばっかして引越し後の片づけがちっとも終わってなくて、辛うじて布団を敷くスペースがあるのみで困っている。


『流れで告白させられたと思ったら次の瞬間フラれてた』っていう、ポルナレフのありのまま今起こった事を話すぜ!のAAみたいな気分。夢かな。AA略
by kurorai | 2009-04-02 11:34
←menuへ