人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

さぁ実習はあと少し!その後は試験だけど!

8月7日の学生選手権にエントリーした。
中学生の時には、「大学入ったら本戦に出るんだ」と夢見ていたが、過去3年間はバイトと折り合いが付かず今まで出れず、いつの間にか学生さんでいられる最後の年。本戦出場はこれが最初で最後の機会。あと1ヶ月あるし、トレーニングしちゃう?チョーがんばってくる。楽しんでくる。

「車内での通話はご遠慮ください」なんてアナウンスでは言いつつ、東海道線の車内広告は携帯3キャリアが揃ってる。しかも全部、ドア横の一等地×4枚。電車って広告媒体としてよっぽど適してるんだろうなぁ。あえて、がんばれウィルコム!


どうやら、キリンとサントリーが経営統合するらしいぜ。
生麦工場のレストランでプレミアムモルツを飲めるのかしら。
プレミアムラガーとかクラシックモルツとか出たりしてな。

別にキリンやサントリーがどうなろうといいんだ。サッポロが押されちゃうのが問題なんだ。
サッポロにはぜひ今のままの路線で、ヱビスを作り続けていてほしいな・・・。

山崎は残るのかな。残るといいな。国産ウイスキーが生き残ってくれないとスコッチ市場が縮小されてしまう。
グレンリベットがなかなか飲めなくなっちゃうのは困る。
by kurorai | 2009-07-13 21:20
←menuへ