人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア。

携帯電話にいっぱいストラップ付けてるのをたまに見かけるけど、そういう人でもデジカメには付けないよね。
どうして?

今日は天気がいいのでひなたぼっこ読書。森絵都「屋久島ジュウソウ」

屋久島ジュウソウ (集英社文庫)

森 絵都 / 集英社

タイトルだけで買ったけど、はずれかなぁ。
森絵都とは一緒に登山したくないなって思った。うまく言えないけど、いかにもこういう中年いるいるって感じで。

パソコンをめっちゃばらした。マザボまで手に取った。電源ジャックを交換したかったんだけど、すごくきれいにハンダされてたのでやめて、埃取りして元に戻した。
最近ディスプレイのバックライトが暗くなってきたけど、いつお亡くなりになっても、上半分取っ払って下だけモニタにつないで使えるよ!
スピーカーが大きな音で鳴るようになったのは、今まで埃に振動を抑制されていたよう。
USB端子の裏の埃も取ったら、そこが隙間風のもとになった。CPUファンに引っ張られて吸気していて、右手首の下に風を感じて冷たい。

vespaメモ
ガソリンコックASSY到着。
水曜にガソリンタンク錆取り決行。タンク外し→コック外し→何かで栓→花咲かGを2日間→コック取り付け→後日por-15で外装
旧型テールも届いた。いい感じの重量感。にひひ
今だって完動の純正品がついてるから、つけるならどちらか1個だけ。でもこれがいいんだ。

いつもお金が無いって言ってる友人が、なぜか趣味の物ばかりいくっつも持ってるのかを不思議に思ってたけど、少しだけわかった気がする。
インドア。_c0016261_054556.jpg

by kurorai | 2010-02-07 00:56
←menuへ