卒業式ってきました。

卒業式にやっつけられてきました。
あんまりたくさんおめでとうって言われるから、言葉の重みが損なわれて残念です。
まぁなんだ。けじめって大事だから、こういう式も大事なのだ。
いくらUZEEEEって思ってもおえらいさんの話を聞くのも大事なのだ。

そういえば学位証書授与の間、BGMでトロイメライが流れていたのですが、http://www.youtube.com/watch?v=-XHtrJnIduIの歌詞が頭に浮かんで、壇上で吹き出しそうになってました。

どうやらぼかぁ絶好調時差ボケのようです。卒業式後にカラオケオール→電子レンジを100Lザックに詰めて帰宅→日曜10時AM就寝→月曜3時AM起床。
ロシア宛に英語メールしたり、いろんな雑務を消化したり。頭が痛くてハッキリエース。
常識的な時間になったら国内宛にもたくさんメールしますお楽しみに。
[PR]
by kurorai | 2010-03-15 05:27
←menuへ