ひっこし!

c0016261_23593331.jpg

ひっこしです。
旅行記書いてる裏で、荷物まとめたり運んだりしてたんですよ。

東京都民になりましたです。都心を目指して攻め込んだら、ちょっと通り過ぎつつ23区内に収まったと思っていただければ良いです。

昨日今日は各種手続きと生活用具購入のために、原付で文字通り東奔西走しました。たらい回しも勘弁してほしいね。
走り回ってちょっと土地勘がついたのですが、この下町は割と暮らしやすそうです。
ちょっといい感じのバーはあるし、団地民で賑わうスーパーもある。あとは行きつけのホームセンターを決めればもう僕は生きていけます。
ガチ都心に住み始めた友人は「お肉の安売りをしている店がない」とぼやいていたことだし、ここでなかなか、ちょうどよい気がしますよ。

というわけで、明日から身分が変わります。職業欄に「学生」ではなく「団体職員」とかわけわかんない名称を書くことになるのでしょう。笑っちゃうね。
というわけで、このブログはおそらく今日でおしまいです。また新しいところで書くかもしれないし、書き始めたらまたみくしぃあたりとリンクさせるかもなのでよろしく。
[PR]
by kurorai | 2010-03-31 23:59
←menuへ