人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験三日目。

例によって7時に学校行って…と考えていたのだが、起きてすぐ瞑想を始めてしまったらしい(二度寝ともいう…)。ちょっと急いでみて、7時半に到着。
世界史A試験。なんていうかねぇ…ほんとうにこれで世界史の学力が測れるのか疑問だよ。むしろ作者の意図を推察して、記号を当てはめていく技能じゃないのか…去年とまったく同じ問題らしいし。

CD買いました。小田和正「そうかな」
初めて自分でCD買った。PC上で聞きたいんだけど、我が家のノートには、右の方のキー群(enterとか、ー^¥p@「BSなど)を押すとその真下のCDドライブが開くという罠があって聞けない…(哀) これは後でオーディオで聞くとしよう。
by kurorai | 2005-06-15 22:17
←menuへ