人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みモードに切り替わったようで…

朝起きたら補習に間に合わない時間。いや5時に起きたんだけど電話つながらなくてふて寝しちゃったのがいけなかった。
あきらめて家で化学の勉強。昼寝挿みながらも一日に4時間も勉強したのは初めてだ。明日は5時間に延ばせるようがんばる。

気晴らしに散歩した時、いつもフィルムを現像に出す店に通りかかった。
8月からプリント料金値上げと書かれていた。
たかが100円の値上げなんだけどね、出せば出すほど痛い…まぁ、フィルム業界先細りなのはよくわかってますけどね。
そろそろデジタルに乗り換えなきゃならないのかな…。でもデジタルは押せば撮れちゃうし、F値&焦点距離のせいでキレイにボケてくれなそうだし、画素数はハーフ判以下だし、高級感ないし、おもしろくない。
まいったなぁ…。
by kurorai | 2005-07-29 00:30
←menuへ