人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業が始まったですよ。

やっぱ授業あると楽しいですよ。普段の生活があるからこそだらけた日々が楽しいんですよ。

3限、生まれて初めてテニスコートに入って、初めてテニスラケットを握ったですよ。
生後初テニス。べいしっく。
フォアハンド?で反対側から投げてもらって打った。まだ一回目だというのに他の人たちは皆、緑の四角内に打ち返せる。俺どんなに力抜いて打っても外に出ちゃう。卓球のほうがよっぽど力いるんじゃないか?しかも、視界で人が動いてるとどうしてもボールがそっち飛んでっちゃう。女の子にちょいとでも当てたら相当白い目で見られるぜ、こわいこわい。

小中高校の体育でやる種目と野球と居合いと卓球とカヌースラロームと川遊びと山登りとMTB。今までにたくさんのスポーツをかじってみたが、対人スポーツはどうも苦手だ。
自然相手がいい、ちょっと荒っぽくやったって痛がらないからいい。(カヌーで荒っぽくやって痛がるのはむしろ自分の装備。薄いケプラー繊維の船底を岩でこすろうものならもう恐ろしくて見られません・・・)

次回のテニスの時間では、とりあえず腰の回転だけで打ってやろうと思います。
目指せホームランです。
by kurorai | 2005-10-04 23:55
←menuへ