人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップアップ

SDカードの中身を整理したら、ブログに使おうと撮ったのにすっかり忘れていた画像を見つけた。もったいないのでまとめてアップ。

①くーちゃんに段ボール箱をあげた。すごく喜んで出たり入ったりを繰り返している。箱の底に窓を開けたら、そこから顔を出してこっちを見ている。時々フチをかじっている。かわいい。写真は10月の下旬あたりに撮ったんだと思うが、現在ではこの窓はだいぶ大きくなり、出入りができるようになっている。(しかしノイズがひどいなー。)
アップアップ_c0016261_2361432.jpg

②10周年記念の饅頭。11/10に記事は書いたけど、画像上げるのを忘れていた。茶碗が欠けているのはご愛嬌ということで。
アップアップ_c0016261_2363123.jpg

③車海老を食べた。食べ終わってから写真を撮る事を思い出し、上半身だけ撮影。赤くてツノがついててシャア専用っぽい。
アップアップ_c0016261_2364163.jpg


以上。
デジカメ欲しいなぁ。いい加減接写モードのない灰色カブりの携帯カメラじゃ記録も取れないですよ。銀塩は撮っていておもしろいけど、デジタルとは撮り方や用途が違うしなぁ。
銀塩全盛期におけるオリンパスペンのDやFシリーズのようなデジカメがないかと、ITmediaのレビューはよく覗く。最近では、リコーのGR DIGITALに惚れた。基本のしっかりした潔い28mm単焦点ですよ。憧れの画角。
でもデジタルだアナログだの前に、俺オートフォーカスや光学ズームを使ったことがないんだよなー。90年代から先のカメラは、実はよくわからない。
by kurorai | 2005-11-29 23:46
←menuへ