人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脈絡なく書く。

テストはなかったけど、エコの集まりがあると聞き昼から学校へ。
電車ではラピリの課題を読んだ。前期は熊のプー太郎×2だったが、後期はオズの魔法使いを読む事にした。ブリキのきこりは関節に油をさすだけで大丈夫なんだろか。いつか内側の鉄がボロボロになって折れちゃうんじゃないか心配なので、オズにハートを貰うついでに、ブリキをトタンに変えてもらうといい思う。
それか沢山いい事をして人間にしてもらうのも一つの手段。なれるのは妖怪人間限定なのかな。俺あのアニメにはあまり詳しくないんだけど。

学校に着いて、エコはほんの10secで事足りた。関われなさにちょっと哀しんでから裏で問題集を広げる。
夜遅く(朝早く)までの勉強で死んでる子がいた。よくやるなぁ、組み替え価はテストでうまくできただろうか。お疲れさま。
今日は化学と生物の問題集をやった。コルチ器なんて久々に思い出したがやっぱり生物は楽しい。有機化合物はまず教科書から読もうと思う。

昨日、不合格通知書が届いた。捨てるのもあれなので、本棚のガラス戸の隙間に挿んだ。これだと、朝起きた時に正面に見える。毎朝最初に見るのが不合格通知って、なんて自虐的。いいんだ、これぐらいじゃないとやらないから。
by kurorai | 2005-12-10 01:09
←menuへ