人気ブログランキング | 話題のタグを見る

む。

朝の電車で携帯から投稿したのに、サーバエラーでうまくいかなかった。いいんだ、どうせしょうもないことさ。

今日で学校終わりなので、卒業年次ばかりで、雨の中、市場食堂に行ってきた。俺は10月の個別LHR以来。あの時は先生の車で行った。学校から約2km、歩いてもそれほど遠くない。噂のヨコカンを横目に進む。
着いたのは昼時寸前の時間で、待たずに座れた。うに丼¥1000は大盛りのご飯の上にうにがどっさり。数字で表せば、うに100g+ご飯650gの代物。
こんなにうに食ったのは初めて。もういらないってくらい食べた、満足。食べる前に写真撮るの忘れた。

次回はフライ系の定食にしようと思う。タルタルソース持参だな。

行ってみたくて胃が元気な人は、「横浜市場食堂」なんかで検索かけて、行ってらっしゃい。24時間営業だってさ。
by kurorai | 2006-02-01 17:50
←menuへ