人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向性の無さがウリですか?

あたふたの方向性を変えます。いやこの数週間、既に変わってます。
変更のきっかけは、検索・訪問ワード第1位が、『コストコ』だったことです。コストコってどんな店だろうと検索した人が、こんなところに流れ着いています。コストコについてなんて、ロクなこと書いてませんよ。これはまずい。ちなみに2位は『エコ局』3位は『デュランリース』でした。聖剣3を知ってる人はニヤリとしてください。しかし僕のブログに訪問者が期待したものはなかったでしょう。
話を戻します。今まであたふたは、とにかくただの暇つぶしと毒吐きと若ボケ防止の日記だったのですが、今後は訪問者を意識するよう心がけて書くでしょう。例えば、kuroraiの経験談によって日常からの疑問を限定的に解決(例;iPod使用感レポ)できたり、批判的なkurorai思考の開示(例;功名が辻感想)、またkurorai基準で面白いものを提示(例;棒高跳びゲーム)をするなど、皆様の人生を豊かにするお手伝いをいたします。豊かにならないなんて言わないでください、やさしさって大事ですよ。

また医療福祉関係の小ネタが増えると思います。肘内側の痺れるポイントをファニーボーンなんて言ってぶつけてたけど、あれは尺骨神経を直撃して異常に興奮させてるんだから地味に危険だよ、とか。

勿論、生物学によくある『例外』はこのブログにも多々あることですので、だらだら日記や列車遅延に伴うしょうもない記事が絶滅することはないでしょう。
多分、こうして改めて書かなければわからない程度の方向転換です。ひいきにみいる。
by kurorai | 2006-06-09 00:07
←menuへ