人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車学校行って、PCも打って、

初めて路上教習に出てきたよ☆
3速に入れたつもりが隣の5速に入って、なんかエンジンがうなってたよ☆★☆

慌てて入れ直したくろらいですこんばんは。ついでに、得意技は2速発進です。馬力の無いカローラだけど、エンスト無しでできるようになりました。って教習所でやっちゃいかんな。

基礎実Aの課題が終わりません。
最終日の実習記録と、総括3千字。たったこれだけなのに書けない。。。
お前は実習で何を学んだんだって話。もう、日本語が出てきてくれない。
とにかくケアの本質読んでみますか。訳が難解すぎる…。ゆめるめ。
著者のミルトン・メイヤロフって消毒薬のミ~ルトンの人かしら。
ケアの本質―生きることの意味
/ ゆみる出版
ISBN : 4946509119
by kurorai | 2007-01-06 01:45
←menuへ