人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験前○時間

人のブログに載っている試験の科目名が、いかにもなものからそんなのまであるのかよなものまでおもしろいので、自分ものせてみる。
今日は宗教と人間の普通の講義。どこかの住職さんの講義で、割とおもしろかったんだが、周りには不評だった。試験期間直前とか、タイミング悪かったね。。。
明日は、成長発達と健康、援助技術論Ⅰ、薬の基礎科学の3つが試験。それぞれ、「乳児期から高齢期までの発達課題と健康課題を学ぶ」「看護の実践において基本となる技術を学ぶ」「薬学の導入部を学ぶ」みたいな感じだな、受けてみたところは。一夜漬けすらしっかり漬かってないけど、健康のために25時前には寝ようと思う。
by kurorai | 2007-01-29 23:18
←menuへ