人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他人とってどうでもいい話ランク最上位

……なジャンルの話。

さっき、居間のTVの前に座ってて、家電の電源コードのようなビニール製の紐を、首に当てられる夢を見ました。ちょっと冷たいあの感触は白い延長コードによくある感触です。甲状軟骨の先端から1指分下方の水平面で、左右の胸鎖乳突筋に当てるように2回、ちょんちょんと触りました。
3回目は絞られる予感があったので、自分の両腕が金縛りに合ってないことを確認してから、『なんだってんだ!』と言いながら紐を持っている誰かの手ごと掴みました。
しかし、居間から布団の中にワープして目が覚めるまで、体感時間で3秒あったので、その間に逃げられちゃいました。誰だったんだろう。

『ひぐらしのく頃に』を見たばかりなので、本気で怖いです。
by kurorai | 2007-03-05 04:15
←menuへ