人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除掃除

部屋掃除も佳境に入ったよ、って何回も言ってる気がするよ。クローゼットがすっからかんになった。いや否、一番下の段に、「山と渓谷」百冊余りが残ってる。山行ルートのお手本に持っていきたいけど、かさばるなぁ。。。。

棚の奥から、こんなの出てきた。
掃除掃除_c0016261_23271559.jpg
どぶろく用だろうか。
こういう銘柄があったのか、わざわざ作ったのか、まったく覚えが無い。中身は空で、残り香も無いから相当ほったらかしになってたんだと思う。
お猪口には、今日ずっと舐め続けているはちみつ梅酒飴を突っ込んでみた。梅酒あんまり飲めないけど、おいしいよはちみつ梅酒飴。

1000ピースの作りかけジグソーパズルが本当に1000ピースあるか数えた。指先につまんで、10ピースずつ別の袋に移して、、、、、、
947ピースあった。
捨てることに決めた。やのまんに請求できるのはせいぜい5ピースまでだよ。。。。。
by kurorai | 2007-03-29 23:39
←menuへ