人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおーいうおーい。

今日はエビス・ザ・ホップ発売日ですよ。
節約生活しなくてはならない身ですが、発売日くらい、1本くらい(以下略

で、結果的に、さっきから打ち間違いが多くて困ります。
なんでだろうな。コロナの時はこんなにこないんだけどな。
口に含んだ時の香りがよく、すごく飲みやすい。
折角だからと、高校入学の時に川の先輩からいただいたビールグラスセットを出してみたんだけど、こいつぁ泡の立ち方が違うね。びっくりした。注ぎすぎておっとっとずずずとね。そういえば、泡だけでもうまい。苦いだけじゃなくて。
俺これくらいの軽いのが好きだわぁ。

明日はバイトの面接。履歴書書かなきゃ。
by kurorai | 2007-04-04 20:04
←menuへ