人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねみい

掃除ができてない。部屋もPCのデスクトップも色々産卵している。前者に散らばっているのは教科書とプリントと洗濯物、後者にはjpgとzipとflv。

昨日はミュージカル&トレッキングサークルの鳥団子鍋大会。冬の間中ずっと鳥団子食べたくてさ、いつやろうか時機を伺っててさ、今回ようやく、新歓も兼ねて開くことにしたわけさ。春だけど寒いからおk。
ステンレス鍋購入して、おいしく楽しく過ごしましたさ。しかし自分、立ち位置がどこだかわからなくなってる。適当に振舞いすぎてるんだろうか。サークル長とかイベントのまとめ役は誰かがやらなきゃいけないが、俺に向いてるわけじゃないと思うんだ。なんでやってんだか、俺がやってていいんだか本気で心配になる。

今日は、鍋の後片付けに幾らかの時間を費やしてから、3限と4限でハルヒ9巻を読み終わった。もう次巻が待ち遠しいったらもうもう。味の濃いジャンクフードが食べたくなりローソンでポテチとはごろも煮購入。ドロドロ血液の基を充分摂取してからバイト行った。このバイト、大学生が学問の片手間に労働するには素晴らしい所だと思う。でも、それで満足しない欲張りな僕は、まったく異なる職の楽しさを知ってる僕は、休日は川に出かけるわけですよ…。

あー、家計簿つけなきゃ。欲しい紅茶ポットが見つからない。安い普通のガラスポットだが、もしかしたら販売終了品だろうか。妥協して店にあるのを買ったっておいしい茶を飲める気がするが…どうするかな。
by kurorai | 2007-04-20 00:55
←menuへ