人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母へ送ったメール



生きてます。やたら寒いから朝がつらいけれど、先日大学の研究室へホワイトボードを組み立てに行ったら、ゆったりお茶した後に紅茶の葉っぱとセラミックヒーターをもらいました。横須賀は水が不味いので紅茶で水分補給することにしたので、一人用ポットは買ったし茶葉も買い足す予定。ヒーターは完動品で暖房冷房除湿ができます。やはり俺年上にモテる様な。

毎日、睡眠と食事と勉強とバイト以外してません。しかし学食以外ではまだ外食はしてません。ひどくてもそばめしは作ってます。食費を抑えながらたくさん食べようとすると、必然的に野菜を多く食べることになるので、栄養素の欠乏よりも残留農薬を懸念すべきでしょう。

おとといはトレッキングサークルで鳥団子鍋しました。俺が無性に鳥団子を食べたくなったので企画したら、10人以上集まり楽しく過ごしました。余った野菜は家が近い人々で持って帰ったので、昨日は家が近い友人と同居人と海鮮キムチ鍋しました。鰆が旨い。同居人とは双方個人主義でまあうまくやってます。

文章わかりにくいね。さっき横須賀のバイトが終わったので、今電車乗って川へバイトしに行ってきます。おやすみ。

※ブログに上げるに伴い、固有名称等は若干修正されてます。
by kurorai | 2007-04-22 21:31
←menuへ