人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へへへいぼぼぼん

平凡な日記しか書けない生活を送っている。学校じゃ風邪がやけに流行ってる。先週の援助技術論Ⅱで配られたマスクを付けてる奴をそこここに見る。

おとといカレーを作った。にんじんを買い忘れてほうれん草を入れ、最後に凍らせたトマトをすりおろして入れた変なカレー。いや「変な」は俺の作る物には必ずかかる枕詞みたいなもんだから、普通においしいカレーだぜ。さっき鍋が空になった。食事前に摂取した某化学物質代謝物のせいで満腹中枢が一時的に麻痺しているのか、ご飯を3合も食べてしまった。あぁ、そういえばバイト先で茨城産コシヒカリを買った。コシヒカリ!やっぱ貧乏とはいえ、米だけは並なもんを食べたいもの。カレーに紅茶は会わない。紅茶ポット買った。パイレックスのこんなん。近所のスーパーで500円だった。茶漉しで淹れるよりいい香り。おいしく水分補給さ。
ねみー。まだ頭がボーっとしてるけど身体は冷えてきた。明日1~5限フルだ。風呂入って寝よう。
by kurorai | 2007-04-25 23:09
←menuへ