人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日

・こんなサンダルを買ってしまった。
土日_c0016261_041119.jpg
keenのYOGUI
いやYOGUIの中で最も激しい色彩のこの子なんだけどさ。
最初頼んだ時は茶系のカモフラージュを希望したんだが、28cmが在庫切れで、某社社長の「代わりにあの色にしませんか」という電話での誘い文句から、今これが僕の手元にたどり着いたわけさ。
遊び心という言葉を少し履き違えた感もあるが、2時間ほど履いてみると不思議な愛着が湧いてきた。
どうせ足以外はいつも地味なかっこしてんだし、これなら絶対人に間違えられることはないだろう。

・のみつぶれた。
断片的に記憶がとんでる…。
まじへこむ…。ごめんなさい。

・川でのレスキューの講習会を受けてきた。
すごく面白かった。すごく川が怖くなった。11時間講義なのにあっという間だった。
救助が失敗して用水路の暗渠へ流されていく少年の、アメリカのニュース映像が夢に出てきそうで眠りたくない。でも眠い。
今日は座学だけで、来週が実技。楽しみ。
by kurorai | 2007-06-04 02:02
←menuへ