人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

3時間ほど川崎でお買い物してきたんですよ。都会は久しぶりですね。

購入した物
[来年の手帳]クオバディス ビジネスクラシック
昨年に引き続きリフィルのみ購入。時間軸縦書きが使いやすい。また革を縫ってカバーを作ろう。
[おやつ]黒胡麻おはぎ
カロリー補給。
[文庫本]キャッチャー・イン・ザ・ライ (ペーパーバック・エディション)
J.D. サリンジャー / / 白水社
攻殻機動隊S.A.C見てからずっと買いたかった本。村上春樹訳にしたのはたまたま。
[Tシャツ]グラニフ2枚
同居人イチオシの店だったので行ってみた。いい雰囲気。柄が多すぎて選ぶのに時間かかるのはうれしい浪費だね。
[スコッチ]グレンリベット18Y
ちょっと待てお前安過ぎるだろうって価格で、瓶抱えたまま興奮して思わず電話をかけたりした。在庫1だったがすぐに入るらしい。また買いに行ってしまうかも。
[クリームリキュール]ベイリーズ
店頭試飲して購入。たまに甘いのも飲みたくなるよね。
[カヴァ]SUMARROCAお買い物_c0016261_22454311.jpg
スマロッカ?店員のお姉さんにおすすめされて買った。おいしいスパークリングワインが飲みたかったんだが、普段買わないので値段の基準がわからんね。
いいんだ、お姉さんの「辛口でおいしいんですよ」って笑顔が素敵だったから。
by kurorai | 2007-10-28 23:33
←menuへ