人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は舞台系。

今度の土曜は、某大学が学祭らしいんですよ。
kuroraiはまた今年も、一人ホルスタをやろうと奮闘中です。かなり分不相応です。学生が1000人もいるなら、俺よりもっと舞台裏方系な人がいてもいいのに。今回で2SUSの用い方を覚えました。ホリ幕のない壁でも案外色は出ます。

舞台上でがんばってる人を応援するのは楽しい。照明いじるのも楽しい。音楽サークルの人に音響卓のことも教えてもらえて楽しい。灯体上げっぱなしで微調整できる長い棒が欲しい。バトンと調整卓を往復しなくても済む相棒が欲しい。

土曜日お暇なら、辺境の地横須賀で看護学生に血圧測ってもらいつつ講堂でも覗いてみるってのはどうだい。
by kurorai | 2007-10-31 02:23
←menuへ