人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活…してない。

PCの電源アダプタが届きました。

つないでみたらちゃんと充電されるんだけど、なんだかアダプタから変な音がする。ざあざあノイズが聞こえる。
そして熱い。いつ煙が出てもおかしくない感じに熱い。タイピングしていて、冷えた指先を暖めるのにちょうどいい。

こいつは、返品交換だな。またPC使えないライフです。

18:50追記
hpサービスオーダーセンターの対応の良さに感動しちゃったよ。思わず電話口でありがとうを2回言っちゃったよ。
アダプタの症状を告げたら初期不良だから交換してくれるって。今から送るから、明日の午前に届くって。早いよ。
いやぁ感動した。別に普通の対応だーなんて言うやつはD○LLのPCが壊れたことないだろう。D○LLと同じアメリカの会社なのに、普通のお姉さんが普通の対応してるんだから感動なんだ。
by kurorai | 2008-03-13 11:06
←menuへ