人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月・・・・バカ。

4月・・・・バカ。_c0016261_0424270.gif
なんか知らんがwindowsが不安定になり、システムファイルが破損して青い画面になり、復旧したは良いもののレジストリがチグハグで、結局クリーンインストールし直した一日だった。カスペルスキーが挙動不審だったので、やつが裏で何かやったせいなんじゃないかと疑っている。来年はマカフィたんに戻ろうかな。

おかげで、誰にも会ってなくて嘘つけなかった。
嘘ついていいのは午前中だけらしいじゃん。へこむわぁ。yahooでインベーダーゲームやった。一切れ450円の西京焼で幸せになった。


姐さんお誕生日おめでとうございます。コメントの波に乗り遅れました。

にいさん彼女できたってのはホントかウソか?後者なら金曜飲もうよ。
by kurorai | 2008-04-02 00:11
←menuへ