人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下から読んでも日曜日

川で大会のゴール審して、増水気味の川で漕ぎました。
いい波が立っていてめっちゃ楽しかったです。

その後秋葉原に寄りました。永夜抄とかえーづかが欲しくて聖地探訪です。
秋葉原は夜9時でも人でいっぱいです。
駅前にワゴン車が止まってて、サクラ大戦のテーマ流しながら女の子が踊ってました。
人だかりが、みんな一眼レフ持ってるんです。ローアングラー初めて見ました。
その隣ではリラックマを背負ったお姉さんがビニールシートに座って露店開いてました。
あと生で痛車見ました!ゼロの使い魔の痛車。本当に走ってるんですね。

1時間そこそこで山手線乗って、品川発で飛び出して帰宅しました。東方はここのとらのあなでも売ってませんでした。
by kurorai | 2008-04-20 23:49
←menuへ