人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前半戦のハイライト

GWも半分来たんじゃなかろうか。なかなかがんばって生きてると思う。

26日土
体験カヌー。男性2人にみっちり教えた。初めて漕いだ人だと、センスのあるなしはどうしてもでちゃうな。
晩御飯はネパールカレー大会。
27日日
体験カヌーのサポート。家族連れ4人、子供の方が上手でおもしろかった。あのくらいから始めて、それが長続きすれば、なかなか強い選手になれるだろうな。忘れ物をしないよう気をつけたい。
クラブハウス近くの崖にたらの木を植えた。芽が出たら食ってやろう。
晩御飯はイカ炙りとたらの芽のてんぷらと山菜かき揚、夜食に牛丼。
28日月
横須賀に帰って講義と演習。まぁ特に何もないかな。お好み焼pt行きたかったな。
晩御飯は川崎駅前の京急ストアの弁当。
29日火
湖で体験カヌーのサポート。32人が一斉に漕ぐとなかなか壮観。女子高生と会話したのはちょっと緊張した。並んで写真も撮ってもらったから、老後の楽しみにでも取っとこうか。
ヤフオクでレンズを落とした。PENTAX-M 28mm f2.8。パンケーキってほど薄くはないが、大判焼くらいでとても扱いやすい。35mm換算42mmでスナップにちょうどよさげ。やっぱカメラはMF/単焦点が楽しいな。
晩御飯は麻婆豆腐。
30日水
日曜大工。屋根を打ち付けて床を塗ってゴムボートを膨らませる。防腐剤と軽油で手が荒れちゃう。
クラブハウス近くの崖で3mほど滑落し、手首にリストカットみたいな傷がついた。風呂入るとしみる。
新車のハイエース納入。新車なのにわざわざディーゼルわざわざマニュアル。今まで乗ってたディーゼルより2速がちょっと弱いので、軽くふかしながら加速してさっさと4速に入れちゃうのが吉。ガソリン車に比べればトルクはあるし、割と静か。運転楽しい。
晩御飯はステーキ。
1日木
ラフト。5月だからラフトが始まった。
今期初のお客は某町田市と相模原市の境目にある大学サークルの皆様十数人。企画サークルってなんだ、大きな大学には不思議なサークルがいっぱいあるなぁと思う。
ノリ良すぎてガンガン飛び込んでいくから、ここは浅いから痛いよやめとけと抑えるのに必死だった。たのしかったー!
晩御飯はとんかつ。
メンタルトレーニング:1K強の勝利!!
by kurorai | 2008-05-01 21:51
←menuへ