TSUTAYA様々。

TSUTAYAの半額クーポンつえぇな。

インファナルアフェア見ました。
展開速過ぎてついていけねーと思ってたら、制作側もそう思ったのか所々回想が混じって意外と理解できた。今度2も借りて見よう。
あ、そういえば警視死に損だな。池面優遇映画なのだな。

硫黄島からの手紙見ました。
やべぇかっこいい渡辺謙。
一度で全滅せずにズルズル生き残っているのが痛々しいんだが、実際あんな感じなんだろうな。
この映画を見た後ジョニーウォーカー買った。楽しみ。
父親たちの星条旗は見ないでもいいや。

ラブアクチュアリー見ました。
なんだこの幸せの押し売り映画は。なんでもかんでもキスして解決だな。あぁもう。
以前よりも、白人の見分けがつくようになった。以前は、モルダーとスカリー以外全部同じに見えたもんだ。

川に行ってきます。帰ってきたらプライベートライアン見ます。
戦争映画好きと言うより、極限状態での英断とか友情とかに弱いっす。
[PR]
by kurorai | 2008-05-17 00:16
←menuへ