人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして今日も

ゆっくり眠らない。
帰宅しました。カーボン繊維で中指の先をさっくり切ったので、タイピングがとっても痛いです。

金曜夜は学科の人々と手巻大会しました。酒代として1000円ずつ徴収したら、「結構するね」と言われちゃいましたが、言った彼女を含む3人くらいで鶴齢と獺祭とすず音をほぼ空にしたのだからひどい話です。
割勘負けしてるのは同居人です。ごめんよ、酎ハイなら3500cc買えるのにな。何かで還元しようと思うので勘弁してください。

3時くらいから意識が遠のいてきて、4時に寝たはずが眠れなくって5時になっちゃって、なぜか寝ないでも元気な面々に見送られて川に向かったのですが、この辺記憶が曖昧です。俺何話したんだろう。電車の中でメールを送ったことも、後から気づきました。こえーな。日本酒飲み友達はできたので、今度は近所にスコッチ飲み友達もできるといいな。

脳梗塞の病態治療っぽい資料を作ろうと思います。ねみー。
by kurorai | 2008-05-25 22:14
←menuへ