人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gdgd

さっくり切った中指の先がくっつきました。ブドウ球菌とかの醸しはなかったようです。
やはり傷には充分な洗浄が必要で、消毒はいりませんね。キーボード触ると思い出したように痛いです。
そして昨日、塀から落ちて足の親指の付け根を捻挫っぽくしました。踏ん張れん。怪我が絶えん。

追われると逃げたくなるのはきっと人の性なのですね。
シンプルな部屋にあこがれますが、実際住んでみたら不便そうだな。
ぬいぐるみしか入ってないルミナスのラックなんて、俺の部屋には考えられん。
冷蔵庫にお茶とソーダと氷しか入ってなくて、彼は普段何を食べて生きてるんだろう。霞みか?

やっぱ誰とも会わず何もしない時間ってのがないと、精神衛生的に問題なわけだ。
今日の午前中が1ヶ月ぶりくらいでそんな時間を過ごせたような気がする。
たまに飲む酒がすごく旨いように、人と会わなくて寂しさを感じるくらいの方が人と過ごす時を楽しめるんじゃないかね。

とりあえっずご飯を作ろう。服やアクセサリーでかっこつける前によく食ってよく寝て元気な状態でいることが大事。


しょうが焼きを作ったがなんか味が変。
①間違えて牛肉を解凍したので、しかたなく牛肉しょうが焼き。
②ピーマンと舞茸入りしょうが焼き。
③期限切れ10日間のウインナー入りしょうが焼き。
④野菜出汁ソース入りしょうが焼き。
どの要素がいけないのかと検討しつつ食べ進めること約半分。
ウインナーを齧った時にかつてない香味がしたため正解は③と判明。
シナモン末を口に含んだ時の強すぎる味?に通じる香味。この香味に依存性はゼロ、また食べたいとは思わない。発酵による新しい調味料の生成と喜ぶべきところかもだが、「明日実習じゃないかよ腐りモン食って腹壊したらシャレになんねーよ」と現実的思考が勝り、ウインナー廃棄。ウインナーが混じってたしょうが焼きは完食。さぁて、大丈夫かな。
by kurorai | 2008-05-28 19:36
←menuへ