人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世代か。

松ケンと略されると松平健の方が出てくる私は世代が違うのか・・・。松山ケンイチなんてシラネーヨ!


ラフトのお客さんが総合の8期生でした。休憩中に「かなそうですよね?」と声かけられてぶふぁってなった。よく気づいたなぁ。高校時目立たない日陰者であったつもりなんだが、校内を見渡している人ってのはいるもんなのかね。世の中狭いね。それに、僕ら世代がラフティングツアーに来たっておかしくない年になったんだね。

ということで、ラフティングツアー9月中もまだまだ予約可能です。いや土日は割と埋まってきてたかな。8割方いるので、遊びにおいでよー。
水商売なので、「ご指名」、お待ちしてますw
by kurorai | 2008-08-22 19:45
←menuへ