人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます。

本日休業。子ネコ3匹が走りまわる中、バイト先でちゃぶ台出して、勉強したりネットしたりしてます。こら電源コードにじゃれつくな。プリントを落っことさないでくれよ。今が一番元気な時期らしい、あぁもう。かわいいなぁ。
最近は同居人に教えてもらったhansonというグループの歌ばかりを聴いてますが、こいつは、どの曲も同じに聴こえる。だいぶ耳に馴染んできたはずなのに、今何曲目なのかわからない不思議。
川は素晴らしく増水していて、ラフトがぎりぎり営業できる程度です。天気も良く絶好の漕ぎ日和だったのに、前夜の飲みすぎがたたって動けませんでした。しゃあない。野菜ジュース飲んで1日オフった。


ここ1週間ほどの、ヘタレのヘタレっぷりを余すことなく書き表した.txtがデスクトップにあったんだけど、掲載しないまま削除することにした。とりあえず僕は、突然の大雨の時、東急ハンズで傘を買うくらいなら、はす向かいのプロントに入って同じ値段のビールを飲んで時間を潰してしまう男だ。
生きてます。_c0016261_214487.jpg

ハンズで、雨の日散歩用のバッグを買いたかったんだけど、ハンズメッセなんて大して安く無いんだね。
なんでもかんでも揃ってる店は探すのが大変で、客数も多いし、無駄に疲れる。ツボついた物を置いてる店は、まったり物を見られてスタッフさんの心遣いも良かったりする。お金は払う価値のあるところに払うのが気持ちいい。福生の怪しいTシャツ屋で、70年代スイス軍払い下げのバッグを買って愛用中。安いのに、しっかり作りこんであるんだよな。いや新品未使用ってことはデッドストックでお店的には元値は全然かかってないのかな。赤いのは血じゃなくてペンキだよ。
生きてます。_c0016261_2141132.jpg

by kurorai | 2008-09-01 21:21
←menuへ