人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいもの メモ

なんかこれ定期的に書いてるNE!

原付バイク
カブとかゴリラとかモトラとか。
⇒実習はバイク禁止だし、使う暇がないから当分いらない。

mp3プレーヤー
駅の近くでiPodshuffleを落とした・・・・。多分交番の目の前で落としたんだけど、あそこの交番いつもパトロール中になっていて聞きに行けない。
⇒新しいの買うなら、zen stoneか東芝のちっこいのかなぁ。その前に交番行って聞いてこないと。

ワインセラー
でもペルチェ式は電気食うらしいからねぇ。うち20A契約だし、買うことはないな。

PSコントローラ
東方プレイ用。PS2のは、グリグリが出っ張ってて邪魔なので、初代のが良い。
⇒ブックオフで200円で購入。動作チェックしたらボタンのレスポンスもまぁまぁよく、いい買い物をした。

お酒をロックで飲むためのグラス
⇒誕生日にもらた!ペアグラスをペアとして使う日は来るんだろうか。
by kurorai | 2008-10-19 01:55
←menuへ