<   2006年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

4chのカラオケうんちゃらより10chの昭和の名曲の方が、たくさん知ってる曲が出てくる。

「10代に熱狂的な支持を得ている」曲ほど知らね。AIって誰だ、子供型ロボットか。
[PR]
by kurorai | 2006-03-30 20:22
中学男子よ、ねりものキャノンはちょっとばっちいだろう。
バイト中にも脳内BGMはこれだった。
ラレコ先生の速回しティックな歌声が耳から離れない。

改めてタイトルだけども。やわらかにはあのくらいが丁度いいよ。
防御策がないのに下手に力を持つと、ひたすら狙われる事になる。
つらいよ、ポーションが足りないよ。
[PR]
by kurorai | 2006-03-30 00:49
砂糖混合葡萄糖果糖液糖。


あ、近くで法華経が鳴いてる。
[PR]
by kurorai | 2006-03-28 11:58
こいつはブログのネタにもなんねぇや。なんというか無理。俺アガペー持ってないから無理。
明日は自分の健康と自分のノルマだけを考えて働くとしよう。
[PR]
by kurorai | 2006-03-27 23:04
堂本兄弟に仲間由紀恵さんが出ていました。一問一答の「おい!~」に撃ち抜かれました。
最後の歌の上手さは推して知る或いはそれよりも・・・・だけどいいんですそれもいい。

真っ直ぐできれいな目をして、サエバリョウみたいな男気のある男にならねばと思います。
さすが仲間さん、中々の難題をつきつけてきますね。



タルト改善メモ。
・冷めないうちに一度はがす。
・チーズ量2/3に。
・ペティナイフと竹串持参。
[PR]
by kurorai | 2006-03-26 23:52
c0016261_2024314.jpg

すっごいらしい。
[PR]
by kurorai | 2006-03-26 20:24
昨日は午前中にタルト生地をこねてから、神奈川辺境の地に向かった。
駅から宿への道中、橋を渡る間グリコをした。これで準備運動は万全。

野球見て蛙卵触って旨い飯食って役所さんの社交ダンスを見て、無駄に知識総動員の本気な話とくろーい話とぐろーい話とえろーい話をオブラートに包みながら話した。こういうのなんか懐かしく楽しく居心地よく、うっかり寝忘れた。ミョウバンの式が思い出せなくて悔し。朝飯前後に計1時間寝た。

2次会も出たかったんだがごめんして、今電車内。これから家帰って、明日のタルト作る。今度のレシピは焼成まであと2時間かかる…生地は寝かしてあるのに自分寝てないねっと笑われた。もう少しだけ頑張ってみようと思う。


ありがとね。

3/25 20:45 追記:
[PR]
by kurorai | 2006-03-25 12:14
22日
バイト。建設業界の勢力図を聞かせてもらった。旧財閥系は恐ろしい。

終わって電車降りてお腹空きすぎて入ったモスバーガー、店員さんが総合生かもしれないけど、そっくりさんである可能性も捨てきれない時って困っちゃう。
この顔は学校の中で見た気がする。でも話した事はないし下手に声かけにくい…。どうしょうどうしょう
と考え始め、自動ドア後の『いらっしゃいませ』からレジ前の『こちらでお召し上がりですか』まで絶句&凝視3秒。向こうの対応は普通。なんだかただの失礼な客になってしまった。
モスライスバーガーカツカレーいいなぁと思いながら帰宅したら、夕飯がカツカレーだった。

23日
特になし。起きて新聞読んでRSやって夕飯作ってバター買って寝る。
なんで無塩バターは雪印のしかないんだろう。きょうび雪印不買なんて流行りじゃないって事か。
しかたなく他社の有塩を買っちゃったよ。
雪印と日本ミルクコミュニティーのは買わん。
[PR]
by kurorai | 2006-03-24 00:14
クインテットの歌詞が変わった理由がわかった今日は春分の日。

野球の決勝はすごい視聴率だったんだろうな。ここぞという時にちゃんと打つイチローはすごいや。コミカルさのMVPは川崎さんだね。RSで敵ちまちま倒しながら最後まで見た。


追記。さっきちょっとやってみた。The Pole Vault(棒高跳びオンラインゲーム)
kurorai記録、6.66m。難しいクマー
[PR]
by kurorai | 2006-03-21 19:41
・昨夜はまぁ前回の記事の通りだったので、6時起きさえとても辛い。寒い。
・電車乗る。妙に空いてる。
・8時半会場のはずが、手違いか開場しない。
・卒業生に会う。吉報聞く。
・9時きっかりに開場。
・ディスカッションはディスカッションではなかったが、それぞれの主張がわかりやすい。
・舞台上の講師じゃないほうの彼は所帯持ちなんじゃないだろうか。
・休憩はさんで分科会。医療系分科会。
・すごく難しい講義。必死に理解。聴講なのにちょっと出しゃばっちまった。
・昼飯を買いそびれて13時、分野横断交流会。
・帰るか迷いつつ行って、給仕しながらおにぎりを貰う。
・さすが講師として来るだけあって賢いわ。
・あくまで疑ってかかる俺。疑問を持つことと斜め主義とはちょっと違うねぇ。
・君とそっくりな人がうちの団体にいるよと言われた。
・そういえば生コンに出た友人も同じような事を言っていた。
・結局最後まで話をしてしまった。
・寝ながら帰る。
・物の見方が少し広がった。
[PR]
by kurorai | 2006-03-21 00:00
←menuへ