<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

一日中、集中講義。
経済学はとてもおもしろい。専門じゃないので学問の触りしか教えてくれないが、それでも社会の仕組みの全体像が伺える。
しかし、眠い。。。
おもしろいんだけどなぁ!なんで耐えられないんだろう!
寝てて聞き逃した事を、何年後か何十年後に後悔するんじゃないかな。そんな気がする。
[PR]
by kurorai | 2006-09-27 23:57
前期修得単位通知書がキター!

続きを読む
[PR]
by kurorai | 2006-09-26 18:27
c0016261_19211775.jpg
買った。前ver.より大きく、文字配置は本物に近い。フチが金属じゃなくなったから、衝撃には弱いかも、と思ったらフニフニのやわかい素材だった。B面は蓄光仕様。訂正;「前ver.」を駅名キーホルダーと勘違いしていたようです。前ver.ストラップも文字配置・縦横比は実物同様で、素材はフニフニだったようです。
中央のはまだ在庫かなりあったが、県大のはあと1つだった。
主要駅のなら明日でも買えるかもね。

全駅集めた人もいるんだろうな。1ヶ500円。


追記;
全75種っていうから駅数かぞえてみたんだけど、71駅しかない。。。あと4種類は何なの!?
超気になる!!
[PR]
by kurorai | 2006-09-25 19:18
週末はバイトで漕ぎまくりんぐですのよこんばんは。
金曜;大学のサークルの人々6人チーム。安全講習が非常にやりにくい。カヤックでサポートしてもらいつつ無事完漕。晩ご飯はペルー料理屋。豆煮込み旨い。飲んでも1人千円で済むんだから、安いなぁ。
土曜;午後4艇の内の1艇。5人チームさん。1人だけ漕ぎ方が違ったので多分経験者。誕生日祝いにスカイ島のビールをもらう。美味。ラベルは剥がして持って帰ってきた。晩ご飯は飲み屋のカツ定。こんな山奥の飲み屋だが、刺身とカツがめっちゃうまい。
日曜;午前雑務。午後3人チームさん。ソロデビューした(自艇のみ航行、カヤック等サポート無は初めて。)いつも通りをよく心がけ、落ち着いて行動できた。慢心しちゃいけないが自信はついた。スコッチは水割りよりもロックがいいと思ったから、多分俺まだ若い。ビブラムソールの革製サンダルが本気で欲しくなった。年上のお姉さんが素敵だ。まじ素敵だ。きっと美人練だ。家に帰ったらくーちゃんに「あんた誰?」って言われた。犬がいた。コーギーは犬のくせに媚びてくるのがあんま好きじゃない。同じ犬なら、動物のお医者さんのチョビが好きだ。
[PR]
by kurorai | 2006-09-24 23:06
c0016261_18523743.jpg

[PR]
by kurorai | 2006-09-20 18:52
高校の先生から情報をもらい、大学の人々とお話する。今日は学祭での公演の為に、活動的に活動した。行動力のある行動だった。70%くらい褒めてやって欲しい。30%くらい失望しても仕方ない。そんな成果主義論。

さっきまでお誕生日だったが、なんかやり過ごした。某氏からはメールが来たな。彼には個人情報を握られてるからな。センキューセンキュー、やっとアルコール解禁だよ嘘。


俺、大学にホルスタ作るかも。今勉強中。
[PR]
by kurorai | 2006-09-20 01:17
某氏のブログを読んで、自分もiTunes7にアップデートしてみた。
c0016261_1148216.gif
なんかよくわからんが、めでたいらしい。
突然shuffleにデバイス取り外しの警告が出て、大丈夫かよと思わせつつ5分くらいでUD完了。
ギャップレスプレイバックのチェックは数秒で終わった。楽曲1.5GB程度しか入ってないからね。
iTunes起動してすぐ、今度はshuffleのソフトウェア更新。何でもいいからやっちゃって、と投げやりにOK。

・ギャップレスの使い道が葉加瀬太郎の2曲をつなげる事しかありません。。。旧型shuffleでもちゃんと機能するんだろうか。
・最大音量の制限はいいですね、以前、何かに当たって勝手に最大まで上がった事があるから。。。。
・「このデバイスをいつも表示する」項目がなくなっちゃったのが残念。shuffleの充電はしたくないけどプレイリストの編集をしたい時に、あらかじめ編集しておく事ができなくなっちゃった。
[PR]
by kurorai | 2006-09-14 12:11
いやいやいやいやそちらからお願いしますよ。>見てるか知らんが私信返信

今後の予定。
15-18 川
19-21 未定
22-24 川
25-29 学校
30-1  川
<夏休み終わる>
2-    学校始まる

毎週のラフトが楽しみでしょうがない。健全な「水商売」ですな。
お客さんからパワーをもらえるのがいいねぇ。皆「水上の非日常」を楽しもうとして、わざわざこんな田舎まで来てくれるんだから、俺は安全を大前提にしつつ目一杯楽しんでもらえるようがんばる(がんばってることを見せない為にがんばる)だけです。お客さんと一緒に「水上の非日常」を目一杯楽しんで、しかもお給料ももらえるんだから、こんないい仕事はないって。まさか俺がこの仕事できるとは思わなかったなぁ。これまでスラロームの練習してきて良かったなぁ(これの為に上手くなったわけじゃないが)。
[PR]
by kurorai | 2006-09-14 00:56
shuffleがデザイン一新。
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/

1GBで定価9800円は安い。15gは軽い。すごいなぁ。
shuffleらしくないなぁ。
出入力がイヤホンジャックじゃ、USBメモリ代わりに使えないじゃん。
おいらは要らん。
[PR]
by kurorai | 2006-09-13 22:05
オリコン2位らしい。何で今さらとか、言っちゃいけないんだな。

http://www.kewpie.co.jp/tarako/index.html(スピーカーの音量に気をつけてね)

着メロはまだ無料だった。
[PR]
by kurorai | 2006-09-12 09:57
←menuへ