人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、ティッシュなくなた。

ちょっと風邪っぽいけどまだまだ元気だぜ。

今日はNHK-FMで、「今日は一日アニソン三昧ファイナル」の日。
なのにすっかり忘れてて、21時頃から聴き始めた。

NHKすげぇ!!もってけセーラー服をフルコーラス流した!
経験値上昇中の2番初めて聴いた!airとか○×計画とか、いいのか、NHKで流していいのか!?
片耳だけラジオを聴いて碇シンジの中の人の声を聴きながら年が明けて、横須賀の海軍軍港に花火が上がって、新年早々絶望ソングを聴かされて人として軸がぶれ、まったりとだんご大家族を聴きながら甘酒を飲んだ。甘酒旨かった。福引したら、なんかポニョのAAっぽい金太郎飴もらった。
まだ初詣はしてない。同居人の彼女が作ったうどん食べた。圧力鍋使用を提案したあたり俺も手伝った。
あ、ティッシュなくなた。_c0016261_2242091.jpg

うまいうまいねむいねむい。初日の出は見なくてもいいかな。
by kurorai | 2009-01-01 02:30
←menuへ