人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風だー

投票期間中は相模原に行けなかったよ。
テレビがどこもお祭りしてるし、楽しそうでいいなぁ。

昨日横浜に寄ったらハンズメッセやってて、いろいろ買ってしまいました。帰路小雨と人ごみの中を歩いていると、ピカチュウを背負った御仁が目の前を歩いていました。ピカチュウ。1/1ぬいぐるみにバックパック用のベルトをくっつけたようなピカチュウ。服装は地味なのに目立ってた。ああいう個性はきっと、ピカチュウ萌えの人々の間で流行ってるんだろうな。
台風だー_c0016261_10291020.jpg


台風が来てるのに、いろいろ外出してやる用事があります。いっそカヌーする格好で出歩きたい。いっそ川にいればよかったか。

夏休み中、バンダイチャンネルで配信されていたガンダムが、今日で終わりました。
セイラさんかわいすぎだろ。
まだ僕には帰れるところがあるんだ。
台風だー_c0016261_10184982.jpg
こんな嬉しいことはない。
by kurorai | 2009-08-31 10:24
←menuへ