人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早生まれ期間突入

ヨーロッパはいいなー。2時間半も飛行機移動するのに、たかだか29ラッツでいいんだそうな。6千円弱?
2時間半もあったら、日本国内なら北から南までどこでも行けるんじゃないの。空港が余ってるんだから、スチュワーデスさん無しで安い飛行機たくさん飛ばせばいいのに。
海外の格安航空会社や空港やホテルのwebページを眺めたここ数日、僕の英語能力の高まりったら学校でやった比じゃないですよ。グーグル先生に助けを求めつつ、わかんない単語はすぐ調べて覚える。最近はなんとなく書いてあることがわかるもん。やっぱ人間、必要に駆られたとこが伸びるのな。
デスクワークゆえに、ぜい肉が付いちゃうのは等価交換の法則なのだよ。いいんだ人間、冬は太って夏締まる。

新しい年が来たですね。
僕は今ようやく、ライアンエアーとAirChinaで航空券の予約し終わり一息ついたyo!
ほんとに予約できてんのかちょっと心配!
なんかメールが来た!迷惑メールフォルダ以外でアルファベットだけのメールを見たのは初めてよ。


旅行に行くんですよ。もう1月ってことは、来月。
僕、夏は忙しいけど、冬は旅行くらいしかやることないんだよね。一昨年は屋久島に行ったし、去年もどこか行ったな。三浦で皆とシーカヤック漕いだのと、VESPAに無理させて奥多摩に引きこもったっけ。

今年は、シベリア鉄道でモスクワに行ってきます。目指せモスクワ、もすかう!もすかう!
http://video.google.co.jp/videosearch?q=もすかう

きっかけは、カヌー知り合いのネパールカレーのおじ様がすげーおもしろい外国の話をしてくださった後に、「色々変わった旅をしたけど、シベリア鉄道はまだ乗ったことないんですよ」と言った事。
そこでこう負けず嫌いが発揮されたか何かで、じゃあ俺が先に乗ってきちゃおうと。


列車内は2段の簡易寝台があって、他のロシア人と一緒に7日も過ごすらしいんだけど、何して過ごすんだろうね。
まったく想像つかないなぁ。ロシア人はババ抜きとか大貧民とか知ってるのかな。ナポレオンなんか名前だけで毛嫌いしそうだな。
卒業式前日の夜に羽田に帰国予定なので、卒業式に現れなかったらお察しください。
by kurorai | 2010-01-01 01:16
←menuへ