人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年の計は第一週にあり。

初詣して、凧揚げして、西洋羽子板したのが1日。元日に声かけて5人も集まるんだから暇人ばっか地元ネットワーク強し。
いちごとおこげちゃんぽん食べた2日。今年の三浦のいちごは不作かも。
温泉入って寝た3日。運試しで洗剤しか当たらなかったから、今年は後半のフィーバーを楽しみに待っていよう。
焚き火で遊んだ4日。高校生達がとっても大人びて見えた。前に会った時は中学生みたいだったのに、22歳がテンション高く火遊びしてる向こうでせっせと鍋の支度をしてくれるんだからなぁ、逆転だよなぁ。総合生は変わったとよく聞くけど、今も昔も総合生らしい雰囲気ってのは何かしらあるような気がする。ゲルだから濃ゆいのが集まるのかもしれない。
渋谷近郊にて山登りした5日。高校生についていくのが大変だった。
寝た6日。下腿の筋肉痛で動けない。焦りつつ今。
一年の計は第一週にあり。_c0016261_20241671.jpg
一年の計は第一週にあり。_c0016261_2024268.jpg
一年の計は第一週にあり。_c0016261_2024354.jpg

いろいろやらなきゃいけないことがあって泣きそうです。
ここんとこ寝付きが悪いのは、卒論発表があるせいでしょう。
・PCのACアダプタが死にそうだから半田ゴテしなきゃ。
・大学用に写真をプリントしてこなきゃ。
・卒論発表資料作んなきゃ。
・航空券予定たてなきゃ探さなきゃ
by kurorai | 2010-01-06 22:10
←menuへ