人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選手入場

オリンピックで最もおもしろいのは開会式の選手入場だ。
これさえ見れば、オリンピックを8割方堪能できたといえる。
今年のは選手入場の後に男女デュエットのコンサートが始まって、音声が録音済みのに切り替えられて、会場の歓声とかが聞こえなくなったから速攻でtv消した。

ドイツの衣装がおもちゃっぽくておもしろかった。
チェコだったかフィンランドだったかの衣装、目が痛かったな。紫系で細かい模様がびっしりの。
イタリアとフランス、デザインカブってね?
アメリカやロシアが200人近い大所帯なのはわかるが、スイスから150人も来ていることに驚いた。
日本や日本の他にも、ビデオやカメラを構える人が大勢いて、いまいち見た目が良くないなと思う。気持ちはわかるけど。
ジャマイカの時にアナウンサーがクールランニングについて話してたけど、それたしか前回も言ったよね。88年以来ずっと言ってるんじゃ・・・・。
ボスニアの旗手がむっちゃかわいかった。何の選手か気になってオリンピック委員会のページ見に行ったけど読めない。http://www.okbih.ba/
by kurorai | 2010-02-14 01:54
←menuへ