人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山行準備

授業はⅢ限まで。Ⅳ限の時間中は、明日のワンゲル新入生歓迎山行の為に食料の買い出しに行く。サティの中を小一時間走り回って12人の3食分を揃える。かごの中に食材をどんどん詰め込んでいくのは気持ちいい。肉と野菜とパンと果物とクッキーその他を買って、かかったお金は¥9968。計算どおりで感動。一人でこんなに買い物したのは初めてだ。

ついでに頼まれた栄養ドリンクと、そのまたついでにレモネードの素を購入。熱があるのに仕事やって自分の身体を痛めつけている女の子に差し入れる。あいつきっと風邪だ。土日くらい休んでほしいと思うんだが、なんだかんだで夜更かしするんだろう。少しは人の言うことも聞いた方がいいと思う。……心配するだけ無駄なんだろうか。

はい、………というわけで、明日明後日は山に行ってくる。奥多摩の、鷹ノ巣山。大した事はないんだが、12人か…やっぱ山は少人数で行く方がいいな。一人に近いほど楽だしな。
by kurorai | 2005-05-20 22:03
←menuへ