人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今欲しいもの覚え書き。

・QuietComfort2
BOSE社のノイズキャンセリングヘッドホン。昨年通販生活で見て以来とても惹かれる。しかし4万円超・・・。
・グレステンペティナイフ
数年前にピカイチ事典で見て以来欲しくてたまらない。ステンレス一体成形とおもわれる小型の包丁。My包丁が欲しい。
・ボタンが押しやすくて動きが速くてカメラ画質のいい携帯電話。
防水性もあれば尚いい。
・エビフライ型USBメモリ
ソリッドアライアンスだったかな。128M。1万円弱。
・シェラアンチフォトシステム
lekiの杖。アンチショック機構がついてる。頭をはずせばカメラの一脚にもなる。1万円近くしたかな。
・slingshot75
DoubleDutchのスラローム艇。ショートボートの時代が来てから初めていいなと思った船。よく回る、ありえないくらい回る。何十万するのやら。
・腕時計
今使ってるtimex ironmanは、ちょっと衝撃を受けると1月1日0時にリセットされてしまう。これを直すか、もうちょっと液晶の大きな腕時計を探すか。
・靴
履き潰した靴しかない。しかし買いに行く暇がない。
・聖剣伝説3サントラ
聴いててホッとする。
・マツケンサンバディナーショーチケット
言うまでもないがチケットが欲しいんじゃなく観に行きたい
・発行年が昭和64年の500円玉
昭和62年も欲しい。どちらもまだ見たことがない。

以上、おのれの物欲をさらしてみました。
by kurorai | 2005-06-29 23:41
←menuへ