人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校あと一日。

あれ?昨日の記事のタイトル間違ってる?はずかしー。
台風が来てますね。今銚子市?天気予報のメルマガに緊迫感があっておもしろい。

今日は、昼に同じクラスのフランスに行く子の送別会をやった。お菓子や飲み物を一品ずつ持ち寄り談笑。3年目にもなりゃそこそこ仲良くなる。
おもしろかったのはその後。片づけの時にはポップコーンが丸ごと一袋残っていたのだが、片付け終わった時にはなくなっていた。
誰かが持ってったんだろうと思いながら階段をおり2階へ行くと、ちょうどエレベーターから出てきたT橋T先生がそのポップコーンを小脇に抱えている!え、しかも、、歩きながら食べてる!?「どうですか。」なんていつもの早口で生徒に勧めてるっ!!
素敵だよ、とても40代とは思えないよT橋T…。そしてポップコーンはカリキュラムのドアの向こうまで抱えられたままだった。

明日は水曜で休みだが、姐さんの顔見るのとオープンスクールとの為に行く。
by kurorai | 2005-07-26 22:20
←menuへ