人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ごしやすい一日。

涼しくて、秋一日目な感じですね。花鳥風月だわ。

今日は甘いものたくさん食べた。シュークリーム×2と団子をもらった。朝と午後とに食べましたよ、ごちそうさま。
蓄えたエネルギーは趣味に費やした。8階の暗室で、写真部の先生に教わりながら初めての黒白フィルム現像。完全に真っ暗にして、引っ張り出したフィルムを壷の中へ入れ、蓋をして、水と現像液と反応停止用の水と定着液に順繰りにつける。
うまくできた。露出も大体が適正ですばらしかった。
夕方にはたいやき食べに行った。向かいの交番の掲示板にこんなポスターが貼ってあった。
過ごしやすい一日。_c0016261_22543277.jpg
演奏するのはわかる、警察音楽隊だもんね。
だが、ドリルって!?掘削機?ドリル四重奏、ドリルの奏でる重厚な響き。それって振動じゃん。公害じゃん。
うーん、とても気になるなぁ。。


明日はSHINOBI公開の日です。SHINOBI見たいなぁ。仲間さん見たいなぁ。仲間さん素敵だなぁ。来年の大河も楽しみだなぁ。
by kurorai | 2005-09-16 22:55
←menuへ