人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩中。

今日は休日なのに早起き(8時AM)して、髪を切りに行った。担当はアゴ髭の似合う兄ちゃん。
切ってもらいながら「髭、毎日どの位手入れしてるんですか?」と質問してみたら、週一で整えてるだけと返ってきた。そんなんでもきまる人はきまるのか。いいなぁ。


そしてkuroraiは現在、志望理由書が厄介でPCつける気にもならず、右腕の疲労を床に転がしてぐったりしているところ。
もう何遍かは推敲したいなぁ。その後は行数合わせるだけなんだがなぁ…。眠い。
3月に貰ったマークシート用鉛筆、縁起がいいからこんな所で使ってます~。>私信


明日はハロウィン。
仮装してきた人にはお菓子あげるよ~(さすがに自作する余裕はなかった)。

見かけたらTrick and Treatって言ってね。うわぁ、手に負えねぇ……。
by kurorai | 2005-10-30 21:22
←menuへ