人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えたことメモると、

波が来るたびに浮き沈みしてりゃいい。って俺に言ってくれた人がいる。当人は間違いなく忘れてるだろうけど、俺は事あるごとに思い出す。
沈んでいても無理に浮き上がる必要はない、大事なことを学んだ。無理することはないんだが、もしも今がどん底の谷じゃないならやっておく事がある。
相手のために、って言うと偽っぽいから、あえて自分のために、人の助けになりたい。自己満足だけど、自分が満足できるくらいって相当だと思うよ。

いつてっぺんが来て、いつ下り坂なのかはわからないけど、登ったり下ったりを繰り返すのが山登りって遊びだ。(いま「ASOBIだ」って一発変換されてうぉって叫んだ)ほんの小さな丘だって見晴らしがいいかもしれない。見たこともない草が生えてるかもしれない。知らない生き物が暮らしているのかもしれない(これはちょっと恐いな、熊とか)。
先が見えないから見えない部分を想像して喜んだり落ち込んだり。きっと全部見えてたら何も決めたくなくなる。
野郎が言うのは気色悪いが、今は見えないものに期待して「ドキドキ」する事が楽しい。




(オチはないよ)
by kurorai | 2005-11-21 15:04
←menuへ