人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴る。

良いことも悪いこともあったけど、今日は愚痴だけ書いてみよう。
久しぶりに作ったエッグタルトが、中々おいしそうに焼き上がったけど、楽しい話は全部明日にとっとこう。個体群も記事も、切り替えと棲み分けが大事ですよ。


もうやんなっちゃう。ドコモの携帯を解約しようとショップに行ったわけですよ。整理券とって座ってたら、いつまでたっても番号の表示が止まってる。いい加減ムカついて、不満顔を隠さず副店長って名札の人に聞いてみたら、事も無げに「もう4,50分かかりますね」と言う。わかりましたと言い、他のtaskを済ませてから30分後にショップに来てみたら、番号表示が俺の次の人示してる。4,50分の見積もりはなんなんだと副店長に抗議したら、すまないと思ってない目で申し訳ございませんと言い、次の番で5分で解約できたけど、その5分のために、結局2時間かかった。
ルーティンワークばかりやってるうちに感覚おかしくなったんじゃないのか。ユーザーが何千万いるんだか知らないけど、金払ってんだから初めから終わりまでちゃんと面倒見ろよと思う。20も窓口があって、解約が1つしかないのは明らかにおかしいだろう。

関係ないけど、タリーズのカプチーノおいしくない。不精せずスタバまで歩けということですか。
by KURORAI | 2005-12-18 23:28
←menuへ